【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ショック!!
お久しぶりです<(_ _)>
リアルが忙しくなく、ただ単に放置してました。
たまにご来場いただいてる方申し訳ない・・・。

それはそうと

つい先日大変ショッキングな出来事にあいまして

いつものように会社に行こうと車のドアを開けたところ

見慣れないパーツが運転席に転がっておりました

なんだこれ?とか思って見渡すと

なんとカーナビが無い!!

なんかごっそりなくって、配線むき出しのままぽっかり穴が開いてました。



そう


車上荒らしです(*´ェ`*)

わけわからんまま車内を見渡すと

後部座席のちっちゃい窓ガラスが粉々になっており、そこから侵入してきた模様

とにかく110番して待ってますと、ものの5分ほどで警官3人到着

自分が被害届を書いてる間に、指紋採取やら聞き込みやらやってました。

んでその被害届ってのは警官が書くんですが

いかにもペーペーの丸刈りメガネ君

誤字は多いわ先輩警官の言うこと理解してないわで

だんだんこっちも腹立ってきて(車上荒らしには腹立たないのか?w)

自分があれこれレクチャーしてました。


警官の立会いが終わり、保険屋と車屋に連絡し、ひと段落したとおもったら





















サイフが無い!!!!!!!!!

やばい・・・サイフはヤバスギル!!!!!!

免許書他一切皆無

とにかくクレジットとキャッシュとめました

たのむから現金は持ってってもかまわんから、他は置いといて欲しかった・・・(´・ω・`)





なんだか





泣きたくなってきた
【2008/07/01 20:51 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(1)
ペットたち
どーもどーも

ちょっと更新ストップしておりました。

4月はなんだか忙しくて、ゆっくり時間取れる日が少なかったですねぇ

そんなわけなので、TSネタはあんまりないんですw


てなわけでございまして


以前にもちょっとリクエストのあった、我が家のペットのご紹介です。








チコ


この子の名前は『チコ(♀)』

もう1歳ぐらいになるのかな?

ある日突然ウチのおかんから『ネコ飼ったよ』って連絡が入り、見に行こうとしたら家の近くで車擦りましたw

最初は2匹いたんですけど、あまりにもやんちゃなので、1匹は親に返したそうなw

なついてくるんだけど、ものすごい毛がつくのよねぇ・・・

コロコロアイテムは必須です。


そして2匹目は
シンリー


シーズーの『シンリー(♂)』です

こいつはもう10年ぐらいいるんじゃないかなぁ?

自分が家に帰ると、車の音でわかるんでしょうかね?玄関まで迎えに来ます。

そして、玄関開けずにじっと見つめてると、ワンワン吼えまくります。

そんなシンリーはとても足が短くて、階段もまともに上り下りできませんw

散歩とご飯以外はほとんど寝てます。

物を投げたフリをすると、走って追いかけます。何を追いかけてるのかわかりませんがw

涙が出ないので、頻繁に目薬を差します。

女の子が大好きです。



そんなシンリー。

なんと自分と誕生日が一緒なんですw

飼い主に似て、のんびり屋なんですねぇ


実はもう一匹凶暴な犬がいるんですけど

忘れてましたw

親父と自分が中日ドラゴンズファンということで、名づけられたのは『竜(♀)』


いつか紹介します!w
【2008/05/04 10:01 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
懐かしき・・・&感謝感激

どうだろう・・・




約1年ぶりぐらいになるんじゃないかな・・・?





先日、すんごい懐かしい獅子様に再会しました。

チョット前に某白羊様と『どこかで元気に掘ってるよねー』なんて話をしてたのを、実は聞いていたんじゃないかって思うぐらい、ベストタイミングでした。


その日、自分のリアルラックの無さに呆然としていたところ、その張本人から突然の1:1

どえらいあせりました。

『いまどこにいる?』なーんて聞かれるもんだから、ついつい

『今愛知にいるよ!』なんてわけわからん返事をしてしまいました(*ノノ)

ややパニくってましたが、それでもなんとか無事パラショで再会。いやー懐かしかったですなぁ・・・。

昔っからキレのある、そして正確な突っ込みは、未だ健在でした。

その日は嬉しやら懐かしいやらで、普段滅多に飲まないお酒なんかも飲んじゃったりして

いろいろ昔話で盛り上がったり、なんだかんだとワイワイやってましたね(*´`*)



まぁでもさすがというか、やはりというか・・・

その当時から装備品や貴重な合成素材なんかをしこたま持っていて、なにかと頼りになる存在の獅子様でしたが、今も喉から手が飛び出してくるほどの装備を持ってましたねぇ・・・。

これから何かとお世話になることも多いと思いますが、そこんとこどうぞ宜しくお願いします(*´`*)ノ


また某白羊様に至っては、ニューロト集めも手伝ってもらったり、ワタクシの見るに耐えない合成品を快く消してもらったり、合成するたびにリログしてラキデを掛けてもらったりと、手間隙掛けてしまいました。

某龍様も、『今メシくっとるっちゅーねん!』って時に自分にかまってもらったり

別の龍様もRクルオルの3スロなんかくれちゃったり












みんないい人ばかりだね











そんなみんなに感謝感激です











また新たな目標も出来たところで、今日はこのへんで(*´`*)ノシ

記念の一枚↓
ワンピース

まだまだヒネリがたりないなぁ・・・・
【2008/04/11 22:14 】 | TS日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
がんばるよ
登ってきました。

えぇ上りましたよ必死に。


画伯様の力を借りて、2階まで上ってきました忘却の塔。

クエ受けるの忘れたり、カモノハシを乱射中にJP切れて泣きそうになったり。

それでもゲットしてきたクルーオルガンが

見るに耐えない結果に終わってしまいました・・・。

あらためてヒキの弱さを実感した今日この頃です。


いやーキツイですわー。
自爆で14万食らった日にゃ、PC壊れたかジークレ特有のバグかと思いきや、そうでもないんですねw

でもせめて己の力で2階までは行きたいですよね。


そんななか、画伯様にステキなアイテムをいただきました。(もらってばっか)
(*´`*)

なんだかSSが汚いのはPCの仕様ですかな・・・


白い羊様にはいつも大変お世話になっております故
なんかすっごいもん掘り当ててお返ししたいですね(*´`*)

ミラ帽のおかげで獅子と龍を215まで上げる決心がつきました。
















なので・・・
















私を・・・





















塔の2階(出来れば3階)まで連れてって!!






















もっと↑でもいいですよ(*´`*)


【2008/04/05 21:17 】 | TS日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
買っちまった・・・
ずっと前から欲しかったものがありました。

それを、昨日とうとう買ってしまいました。

給料の一部をコツコツ貯めて、一気に放出してきました。



コレです↓
http://www.breitling.co.jp/products/windrider/chrono_cockpit/



昔からブライトリングの時計が欲しくて色々見てきたんですけど、どうも時計がでかいのか自分の腕が細いのか、なかなかしっくり来るものがなかったんですけど、コレだとサイズもピッタリなんです。

ただ値段が・・・と思ったんですが、気合と勢いで買ってしまいました。

やっぱね、会社員たるもの、ファッションにはいつも気を使わないとね!

というわけでございまして、わたくしキャメは極めて貧乏、略して極貧になりました(´ω`*)

まあいいさ。買っちまえば悩むこともなくなるしね。また次の目標に向かって貯金しますぜ!





さてさて

この前、キュートな白い羊様にステキなものを貰ってしまいました。

久しぶりに合成したんですけど、ほぼ最低値なアクセを消して、やり直したんですが

screenshot0007.jpg



スリーセブンだぜ兄貴!

これ以上いい数値を出せる自信がないので、これを使わせてもらいます!
でも幸運30ありますよ(`・ω・´)

そのあとパイレーツベストの合成に向け、テンタ巣を掘っていますと

screenshot0008.jpg

このへんと

screenshot0009.jpg

このへんで種でました!

目標まであと5個だー!
【2008/03/27 19:01 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

